楽しかった!
あさぽん可愛かったなぁ、しかもCDと変わりない歌声、凄い、難しい曲なのにねぇ
若林神は相変わらずのクオリティでした、もちろんリッチャンハカワイイデスヨ? いっぱいいっぱいはもりあがったなぁ。
アッキー、ふるふるフューチャー可愛かったなぁ、あと涙のハリケーン盛り上がり方が凄い。
ぬーぬー、彼女は普通に歌うまかった!新人なのに凄いです。
ゆりしー、大勝利、まじで大勝利、元気そうで安心した。飛行機に感動して涙したんだってw

出待ちしてたひと、ゆりしーとアッキーとお話したんだって・・・うらやましい限り。
来年もあったら絶対行く。

特攻服の方居たわけですが・・・wなんか私も欲しいと思ってしまった。

セットリスト
01.THE IDOLM@STER (若林直美、長谷川明子、下田麻美、落合祐里香、沼倉愛美)
02.ALRIGHT* (落合祐里香)
03.スタ→トスタ→ (下田麻美)
04.ふるふるフューチャー☆ (長谷川明子)
05.ショッキングな彼 (長谷川明子)
06.Kosmos,Cosmos (落合祐里香)
07.黎明スターライン (下田麻美)
08.いっぱいいっぱい (若林直美)
09.太陽のジェラシー (沼倉愛美)
10.livE (若林直美)
11.Next Life (沼倉愛美)
12.おはよう!!朝ご飯 (若林直美、沼倉愛美)
以下カバー曲
13.涙のハリケーン (長谷川明子)
14.夏空グラフィティ (下田麻美)
15.好きになって、よかった (落合祐里香)
16.Is This Love (沼倉愛美)
17.東京は夜の七時~the night is still young~ 福岡ver (若林直美)
アンコール、.L・O・B・M(若林直美、長谷川明子、下田麻美、落合祐里香、沼倉愛美)

17:00~19:30の二時間半
とっても濃い時間だったなぁ。
