http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv03.jsp
昨日も巡音関連の記事書いてましたが~。情報収集不足でもう書いてる時点で名前決まっていたみたいです。
とまぁCV3巡音ルカですか。
なんと次は英語データーも入っているとか、これは期待できますね。
そして得意なジャンル「JAZZ」
はい私の好きなジャンルだったりします。
これはものすごく期待大です。
発売は今月末。
いやー楽しみだ(買いませんが)

余談
ピクシブの検索でルカが綿月姉妹(アキエダッショー)の検索数上回ったとか。
早すぎるよなぁ・・・。
あのニコニコですら見かけないし。
栗絵板でもこの間ようやく描かれたぐらいですからね。
あのマンガもどうなることやら。
Secret

TrackBackURL
→http://mutuki0815.blog106.fc2.com/tb.php/6-9e0adf89
