http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090112-449419.html
福岡県警は12日、窃盗未遂容疑で指名手配していた住所不定、無職の男(20)を逮捕した。男は福岡市博多区でこの日開かれた同市の成人式に参加しようと会場を訪れ、張り込んでいた捜査員に身柄を確保された。

やっぱ出たかったんですよね~この人も成人式。
だけど成人式に張り込む警察もどうなのかと。
流石に成人式ぐらい普通に過ごさせてあげればよかったのに。
Secret

TrackBackURL
→http://mutuki0815.blog106.fc2.com/tb.php/9-ce99410c
